■2階講堂の天井からの水漏れは止まったようです。金曜日の創立記念日休園日に工事が入りました。今日帰宅して3階の玄関を開けると、土間の1/3程がコンクリートで固められていました。修理が終わっていないのなら、掘削した状態のままだったでしょう。工務店さんに電話をすると、完了とのこと。昨日も今日も2階講堂の天井裏を確認されたそうです。傷んだ天井の一部は張り替えるとのことですが、日数はかかりそうです。
■先週、一度もジムに行けなかったので夕方にでもの目論見はすぐに外れました。睡魔に襲われ、バタンキュウ。今も眠いので今夜は早く休みます。おやすみなさい。
■2階講堂の天井からの水漏れは止まったようです。金曜日の創立記念日休園日に工事が入りました。今日帰宅して3階の玄関を開けると、土間の1/3程がコンクリートで固められていました。修理が終わっていないのなら、掘削した状態のままだったでしょう。工務店さんに電話をすると、完了とのこと。昨日も今日も2階講堂の天井裏を確認されたそうです。傷んだ天井の一部は張り替えるとのことですが、日数はかかりそうです。
■先週、一度もジムに行けなかったので夕方にでもの目論見はすぐに外れました。睡魔に襲われ、バタンキュウ。今も眠いので今夜は早く休みます。おやすみなさい。