■得点うさぎ(最年少男女)
女児:赤チーム 勝ったから 私のうさぎ 貼って〜
男児:僕のが いい〜
■給食(最年少男児)
今日は ぴっかりん できたよ〜
■大阪万博の感想(年少男児)
ん〜 歩いた だけだった
■バトンパス(年少男女)
女児:バトン 早く 渡してね
男児:わかった! すぐ 渡すね
■運動会(年少男児)
赤白 どっちもの 勝ちだね
■水曜日(年中男児)
教師:今日は 早帰りの日 だよ
男児:えー 先生と 早く 離れるの 嫌だ
■ヒヤシンス(年中男児)
可愛い チューリップが 咲くのかな
■渡米経験?(年中男児)
僕 アメリカ 行ったことあるよ! ユニバ 行ったからね!
■運動会のトロフィーを見て(年長男児)
小さいトロフィーは 嫌だな 大きいトロフィーが いい!
■ハーモニカ(年長女児)
今までで 一番上手に 吹けた! 園長先生 びっくりしたかな?
■クロッカスとヒヤシンス(年長女児)
花が 咲いたら 食べられるのかな
■得点うさぎ(最年少男女)
女児:赤チーム 勝ったから 私のうさぎ 貼って〜
男児:僕のが いい〜
■給食(最年少男児)
今日は ぴっかりん できたよ〜
■大阪万博の感想(年少男児)
ん〜 歩いた だけだった
■バトンパス(年少男女)
女児:バトン 早く 渡してね
男児:わかった! すぐ 渡すね
■運動会(年少男児)
赤白 どっちもの 勝ちだね
■水曜日(年中男児)
教師:今日は 早帰りの日 だよ
男児:えー 先生と 早く 離れるの 嫌だ
■ヒヤシンス(年中男児)
可愛い チューリップが 咲くのかな
■渡米経験?(年中男児)
僕 アメリカ 行ったことあるよ! ユニバ 行ったからね!
■運動会のトロフィーを見て(年長男児)
小さいトロフィーは 嫌だな 大きいトロフィーが いい!
■ハーモニカ(年長女児)
今までで 一番上手に 吹けた! 園長先生 びっくりしたかな?
■クロッカスとヒヤシンス(年長女児)
花が 咲いたら 食べられるのかな