■クラス対抗運動会(最年少男児)
子1:速かったら 強かった!
子2:僕は 入ったけど
ママは ボール 入ってなかったね!
子3:楽しかった!
■給食時(年少男児)
4歳になったから
玉葱 食べられるように なったよ
■降園時(年少女児)
今日は 楽しい 1日だった
■運動会で1位(年少女児)
皆で 頑張ったから
大きい トロフィー 貰えたね
■ヘリコプター(年中男児)
子:あれ ドクターヘリじゃ ない?
教師:どうして そう 思ったの?
子:だって 赤い線が 見えたから!
■描画(年長男児)
今日のは どう?
すごく 上手に 描けたよ
■サウンドプレイの民族楽器(年長男児)
この 楽器って
タヌキの お腹の 音 みたい
■クラス対抗運動会(最年少男児)
子1:速かったら 強かった!
子2:僕は 入ったけど
ママは ボール 入ってなかったね!
子3:楽しかった!
■給食時(年少男児)
4歳になったから
玉葱 食べられるように なったよ
■降園時(年少女児)
今日は 楽しい 1日だった
■運動会で1位(年少女児)
皆で 頑張ったから
大きい トロフィー 貰えたね
■ヘリコプター(年中男児)
子:あれ ドクターヘリじゃ ない?
教師:どうして そう 思ったの?
子:だって 赤い線が 見えたから!
■描画(年長男児)
今日のは どう?
すごく 上手に 描けたよ
■サウンドプレイの民族楽器(年長男児)
この 楽器って
タヌキの お腹の 音 みたい