■好きな飲み物(最年少男児)
男児1:ママは コーヒー 好きなんだよ! 先生も?
教師 :そうだよ!
男児1:なら 僕のお家にきて ママと 一緒に コーヒー飲んで いいよ!
男児2:僕は オレンジジュースが いい!
男児1:いいよ!
■粘土(年少男女)
女児:パンケーキ 作るの!
男児:ぼくも 食べたいから 作ろっかな〜
■雨の日(年少男児)
男児1:アリさんと ダンゴムシが いたよ!
男児2:のどが かわいてたからかな?
■遠足が延期でも(年中男児)
やっぱり お弁当って おいしいね!
■お願い(年中男女)
男児:お願いしたのに 雨降っちゃったね
女児:大丈夫! 明日 てるてるぼうず 5個 作ってくるから!
■体育参観(年長女児)
女児1:逆上がり 3回 できたよ!
女児2:先生が 見てたら 回れる!
■お茶会(男児)
お茶 めっちゃ おいしかったよ! もう一回 したい!
■好きな飲み物(最年少男児)
男児1:ママは コーヒー 好きなんだよ! 先生も?
教師 :そうだよ!
男児1:なら 僕のお家にきて ママと 一緒に コーヒー飲んで いいよ!
男児2:僕は オレンジジュースが いい!
男児1:いいよ!
■粘土(年少男女)
女児:パンケーキ 作るの!
男児:ぼくも 食べたいから 作ろっかな〜
■雨の日(年少男児)
男児1:アリさんと ダンゴムシが いたよ!
男児2:のどが かわいてたからかな?
■遠足が延期でも(年中男児)
やっぱり お弁当って おいしいね!
■お願い(年中男女)
男児:お願いしたのに 雨降っちゃったね
女児:大丈夫! 明日 てるてるぼうず 5個 作ってくるから!
■体育参観(年長女児)
女児1:逆上がり 3回 できたよ!
女児2:先生が 見てたら 回れる!
■お茶会(男児)
お茶 めっちゃ おいしかったよ! もう一回 したい!