■降園時(最年少女児)
楽しかった〜
■粘土遊び(最年少女児)
メロンパン 作ったよ
間違えた! やっぱりカニさんだった
■鯉の餌やり(最年少男児)
鯉さん もう お腹 いっぱい?
■糊を容器に補充(年少男児)
何 入れてるの?
クリーム?
■雨天(年少男児)
今日は お空が 泣いてるね
■明日から連休(年少男児)
お休みでも
先生 泣かないでね
■♪おつかい♪を歌ったあと(年中男児)
コンビニには 牛乳 売ってないんだよ
スーパーに 行ったら あったから
良かったね!
■体育遊びのあと(年中男児)
運動会 楽しかったから
また いっぱい できるの
楽しみだね
■野菜の種蒔き(年長男女)
男児:いつ 食べられるの?
来週ぐらい?
女児:早く 水やり したい!
■描画の絵筆(年長男児)
えっ?
自分の 筆で 塗って いいの?
■降園時(最年少女児)
楽しかった〜
■粘土遊び(最年少女児)
メロンパン 作ったよ
間違えた! やっぱりカニさんだった
■鯉の餌やり(最年少男児)
鯉さん もう お腹 いっぱい?
■糊を容器に補充(年少男児)
何 入れてるの?
クリーム?
■雨天(年少男児)
今日は お空が 泣いてるね
■明日から連休(年少男児)
お休みでも
先生 泣かないでね
■♪おつかい♪を歌ったあと(年中男児)
コンビニには 牛乳 売ってないんだよ
スーパーに 行ったら あったから
良かったね!
■体育遊びのあと(年中男児)
運動会 楽しかったから
また いっぱい できるの
楽しみだね
■野菜の種蒔き(年長男女)
男児:いつ 食べられるの?
来週ぐらい?
女児:早く 水やり したい!
■描画の絵筆(年長男児)
えっ?
自分の 筆で 塗って いいの?