■小倉にいます。でもパソコンを忘れたようです。とほほ。スマホで初めて書いています。pcへのメールが見られません。今日はここまでで。
■とスマホで書いてアップしてキャリーケースを再度調べようとして、保安検査所で取り出したのを思い出し、まさかそこで取り忘れたのかと。すると何故か床に立てかけられたPCが。何しているんだ。
■運動会真っ盛りですね。講堂では年少が新種目。それ用に大工さんに用具を作ってもらっています。軽くて持ち運びも便利。午後からは年長がドスコイ。保育室では最年少がボールリレーをしていました。残念ながらどれも見られなかったのです。通院などで。保護者の方同様に写真だけ。せめて動画だけでも…。
■最終便で福岡に飛び、最終便から3本前の新幹線で小倉へ。11,000歩の移動です。明日は隣町の水巻町の認定こども園に伺います。例年なら園庭での運動会が中心ですが、この気温ならどうでしょうか?
■小倉にいます。でもパソコンを忘れたようです。とほほ。スマホで初めて書いています。pcへのメールが見られません。今日はここまでで。
■とスマホで書いてアップしてキャリーケースを再度調べようとして、保安検査所で取り出したのを思い出し、まさかそこで取り忘れたのかと。すると何故か床に立てかけられたPCが。何しているんだ。
■運動会真っ盛りですね。講堂では年少が新種目。それ用に大工さんに用具を作ってもらっています。軽くて持ち運びも便利。午後からは年長がドスコイ。保育室では最年少がボールリレーをしていました。残念ながらどれも見られなかったのです。通院などで。保護者の方同様に写真だけ。せめて動画だけでも…。
■最終便で福岡に飛び、最終便から3本前の新幹線で小倉へ。11,000歩の移動です。明日は隣町の水巻町の認定こども園に伺います。例年なら園庭での運動会が中心ですが、この気温ならどうでしょうか?