園長のこぼれ話 ほぼ保育ジャック by 千里敬愛幼稚園2025年5月24日 ■愛知県津島市の認定こども園に伺いました。2歳児から年長まですべてクリエイティブ・ムーブメントとリズム・バリエーションを拝見しました。その年齢にしては易しすぎるステップもあったので、出番です。ステップの見本を示す必要があります。もうまともにギャロップ、スキップはできません。身体のスプリングが働きません。それらしく動くだけで精一杯。変なテクニックだけ身につきました。■少々疲れました。明日は同じ園で愛知県の3園での合同勉強会です。なので、今夜はこの程度で。 投稿ナビゲーション Previous Post Next Post
■愛知県津島市の認定こども園に伺いました。2歳児から年長まですべてクリエイティブ・ムーブメントとリズム・バリエーションを拝見しました。その年齢にしては易しすぎるステップもあったので、出番です。ステップの見本を示す必要があります。もうまともにギャロップ、スキップはできません。身体のスプリングが働きません。それらしく動くだけで精一杯。変なテクニックだけ身につきました。
■少々疲れました。明日は同じ園で愛知県の3園での合同勉強会です。なので、今夜はこの程度で。