■ようやく3度目の正直で実施できました。直前の予報では晴れて30度近くまで上がりそうだったのに、ほぼ曇っていて運動会には適していました。2回、待たされた甲斐があったようです。
■私がいた位置が子ども達の席から一番離れていたからもあるでしょうけど、いつもの元気な声援が聞こえて来ません。いえ、温和しくしているはずがありません。一番大きなトロフィーを目指しているのですから。では、何故?ギャラリーの声援の凄いこと。その声援にかき消されていたようです。先日の年中の際よりも大きく感じたのは、「お母さんとしての第二の青春」もそろそろ終わりに近付いてきたので一切後悔しないように思い切り楽しもうとされているようにも思えました。この調子だとリレー大会はどうなるのでしょうか?今年は1日で各チーム3回ずつ走ったあと、順位決定戦と決勝戦で行なう予定です。なので一日に走る回数は1回増えます。声援もセーブしないと、決勝戦で声が全然出なくなる危険性もありそう。今日のタイヤ取りでは準備万端で軍手。リレー大会では龍角散かイソジン持参?メガホンの使用は認めていませんので悪しからず。
■明日は年少の可愛いリレー。今日のギャラリーのお母さん方も2年前はこんなにも慎ましやかでしたよ。いえ、今日の声援だったら子ども達が驚いて泣き出すかもしれませんね。
■ようやく3度目の正直で実施できました。直前の予報では晴れて30度近くまで上がりそうだったのに、ほぼ曇っていて運動会には適していました。2回、待たされた甲斐があったようです。
■私がいた位置が子ども達の席から一番離れていたからもあるでしょうけど、いつもの元気な声援が聞こえて来ません。いえ、温和しくしているはずがありません。一番大きなトロフィーを目指しているのですから。では、何故?ギャラリーの声援の凄いこと。その声援にかき消されていたようです。先日の年中の際よりも大きく感じたのは、「お母さんとしての第二の青春」もそろそろ終わりに近付いてきたので一切後悔しないように思い切り楽しもうとされているようにも思えました。この調子だとリレー大会はどうなるのでしょうか?今年は1日で各チーム3回ずつ走ったあと、順位決定戦と決勝戦で行なう予定です。なので一日に走る回数は1回増えます。声援もセーブしないと、決勝戦で声が全然出なくなる危険性もありそう。今日のタイヤ取りでは準備万端で軍手。リレー大会では龍角散かイソジン持参?メガホンの使用は認めていませんので悪しからず。
■明日は年少の可愛いリレー。今日のギャラリーのお母さん方も2年前はこんなにも慎ましやかでしたよ。いえ、今日の声援だったら子ども達が驚いて泣き出すかもしれませんね。