■運動会(最年少男児)
子1:白 頑張れ! あっ 赤だった!
子2:瓶 倒せなかった〜
もう 1回 やる〜!
■運動会でメダルをもらい(最年少男児)
持って帰って いいの?
■運動会の得点板(年少女児)
王冠ウサギ 初めて 見た!
■年少が運動会がない日(年少男児)
皆 運動会 やってて いいな〜
■運動会の準備の教師を見て(年中女児)
子1:先生達 替わってあげたいなぁ
子2:先生 働いてきなよ!
■運動会の閉会式(年中男児)
子1:金より 銀のメダルが 欲しかった!
子2:トロフィーは もらえないの?
■運動会(年長男女)
女児1:リレー もう 1回 走りたかった
決勝 出たかった
男児:小さい組さん メッチャ 頑張ってるね
女児2:緑ハチマキさんの お陰で
大きな トロフィー もらえたんだよね
■運動会(最年少男児)
子1:白 頑張れ! あっ 赤だった!
子2:瓶 倒せなかった〜
もう 1回 やる〜!
■運動会でメダルをもらい(最年少男児)
持って帰って いいの?
■運動会の得点板(年少女児)
王冠ウサギ 初めて 見た!
■年少が運動会がない日(年少男児)
皆 運動会 やってて いいな〜
■運動会の準備の教師を見て(年中女児)
子1:先生達 替わってあげたいなぁ
子2:先生 働いてきなよ!
■運動会の閉会式(年中男児)
子1:金より 銀のメダルが 欲しかった!
子2:トロフィーは もらえないの?
■運動会(年長男女)
女児1:リレー もう 1回 走りたかった
決勝 出たかった
男児:小さい組さん メッチャ 頑張ってるね
女児2:緑ハチマキさんの お陰で
大きな トロフィー もらえたんだよね