園児達の今日 つぶやき(クラス) 9月

つぶやき 2024.9.27.(金)

■運動会(最年少男児)
 子1:白 頑張れ! あっ 赤だった!
 子2:瓶 倒せなかった〜
    もう 1回 やる〜!

■運動会でメダルをもらい(最年少男児)
 持って帰って いいの?

■運動会の得点板(年少女児)
 王冠ウサギ 初めて 見た!

■年少が運動会がない日(年少男児)
 皆 運動会 やってて いいな〜

■運動会の準備の教師を見て(年中女児)
 子1:先生達 替わってあげたいなぁ
 子2:先生 働いてきなよ!

■運動会の閉会式(年中男児)
 子1:金より 銀のメダルが 欲しかった!
 子2:トロフィーは もらえないの?

■運動会(年長男女)
 女児1:リレー もう 1回 走りたかった
     決勝 出たかった
 男児:小さい組さん メッチャ 頑張ってるね
 女児2:緑ハチマキさんの お陰で
     大きな トロフィー もらえたんだよね

楽しいから好き!が合い言葉。子ども達も保護者も通いたくなる幼稚園を目指して

千里敬愛幼稚園をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む