■終業式の降園時(最年少男女)
女児1:今日は 何で ご飯 食べないの?
女児2:昨日 ママが 今日だけ 特別だからって 言ってた
ねえ 先生 今日は 特別やんな
男児:また 明日も 来るね
女児3:行って来ま〜す!
女児4:夏休みも ずっと 来るね!
■明日から夏休み(年少男女)
男児1:2回 お休みだよね
女児1:10回だよ
教師:もっと 沢山 お休みだよ
男児1:え〜っ 寂しい!
男児2:もう めろん組 終わっちゃうの?
女児2:夏休み 終わったら
もも組 終わりなんだよね
男児3:ばあばの 家に 遊びに 行くんだ!
女児3:絶対に また 来るからね!
女児4:寂しいから 明日も 来て いい?
男児4:先生 明日から 寂しくて 泣かないでね
■得点うさぎ(年中男女)
男児1:はちまき 付ける!
男児2:頑張るぞ えいえいお〜!
女児:年中さんだから お洋服も 着せちゃお!
■ボックスホン(年中男女)
女児:♪おへそ も 叩けるんだ!
男児1:お部屋で 出来るの 楽しい!
男児2:(音盤が)3つに なったら 難しいね
■終業式(年中男女)
男児1:くま組 もう 終わっちゃうの?
女児:夏休み おばあちゃんちに いっぱい 行くんだ!
男児2:夏休みは レゴランドに 行きたいの!
■得点うさぎ製作(年長男児)
明日から 運動会 するの?
■お泊まり前日(年長男女)
男児1:雨なんかに 負けないよ!
男児2:明日 晴れるから 花火が 出来るね!
やった〜!
女児:お外で ご飯 食べられるの 楽しみ
男児3:花火と プリン 食べるの 楽しみ
男児4:一緒に 寝ようね
男児5:お楽しみ会は 誰が 来てくれるの?
■終業式の降園時(最年少男女)
女児1:今日は 何で ご飯 食べないの?
女児2:昨日 ママが 今日だけ 特別だからって 言ってた
ねえ 先生 今日は 特別やんな
男児:また 明日も 来るね
女児3:行って来ま〜す!
女児4:夏休みも ずっと 来るね!
■明日から夏休み(年少男女)
男児1:2回 お休みだよね
女児1:10回だよ
教師:もっと 沢山 お休みだよ
男児1:え〜っ 寂しい!
男児2:もう めろん組 終わっちゃうの?
女児2:夏休み 終わったら
もも組 終わりなんだよね
男児3:ばあばの 家に 遊びに 行くんだ!
女児3:絶対に また 来るからね!
女児4:寂しいから 明日も 来て いい?
男児4:先生 明日から 寂しくて 泣かないでね
■得点うさぎ(年中男女)
男児1:はちまき 付ける!
男児2:頑張るぞ えいえいお〜!
女児:年中さんだから お洋服も 着せちゃお!
■ボックスホン(年中男女)
女児:♪おへそ も 叩けるんだ!
男児1:お部屋で 出来るの 楽しい!
男児2:(音盤が)3つに なったら 難しいね
■終業式(年中男女)
男児1:くま組 もう 終わっちゃうの?
女児:夏休み おばあちゃんちに いっぱい 行くんだ!
男児2:夏休みは レゴランドに 行きたいの!
■得点うさぎ製作(年長男児)
明日から 運動会 するの?
■お泊まり前日(年長男女)
男児1:雨なんかに 負けないよ!
男児2:明日 晴れるから 花火が 出来るね!
やった〜!
女児:お外で ご飯 食べられるの 楽しみ
男児3:花火と プリン 食べるの 楽しみ
男児4:一緒に 寝ようね
男児5:お楽しみ会は 誰が 来てくれるの?