■運動会(満三歳女児)
白が 勝ったの?
やったー!
■ハチマキをつけて(満三歳男児)
これ 格好 いいね!
■登園するなり(満三歳男児)
先生 お腹 空いたから 先 食べよ!
■給食のパン(満三歳女児)
パン おっきいね!
■運動会点描(年少男女)
女児:絶対 勝とうね!
男児1:ご飯 いっぱい 食べたから
筋肉 モリモリやねん
男児2:お兄ちゃん お姉ちゃんが 付けてた ハチマキや!
これ つけても いいの?
男児3:赤い ウサギが 増えた!
■電車ごっこ(年少男児)
この 線路 完成させないの!
だって 丸だったら 面白くないもん!
■扇風機(年中男児)
先生! 扇風機って 声が 変わって
宇宙人に なれるんだよ!
■運動会(年中女児)
子1:先生 見て!
速く 走れるように ストレッチしてるの!
■誕生会と言えば(年中男児)
先生 今日 誕生会?
じゃあ カレー 食べられる?
やった〜!
■誕生会のインタビュー(年中男児)
全員:お母さんの 好きなところを 教えて下さい
男児:寝るときに ギュー ギュー してくれるところ
■来週から通常保育(年長男児)
子1;よっしゃー!
子2:やっと 皆に 会える 日が 来るんだね!
子3:やっぱ ○○が いないと 面白くないもんね
■リレー(年長女児)
やっと リレー できるね
■運動会(満三歳女児)
白が 勝ったの?
やったー!
■ハチマキをつけて(満三歳男児)
これ 格好 いいね!
■登園するなり(満三歳男児)
先生 お腹 空いたから 先 食べよ!
■給食のパン(満三歳女児)
パン おっきいね!
■運動会点描(年少男女)
女児:絶対 勝とうね!
男児1:ご飯 いっぱい 食べたから
筋肉 モリモリやねん
男児2:お兄ちゃん お姉ちゃんが 付けてた ハチマキや!
これ つけても いいの?
男児3:赤い ウサギが 増えた!
■電車ごっこ(年少男児)
この 線路 完成させないの!
だって 丸だったら 面白くないもん!
■扇風機(年中男児)
先生! 扇風機って 声が 変わって
宇宙人に なれるんだよ!
■運動会(年中女児)
子1:先生 見て!
速く 走れるように ストレッチしてるの!
■誕生会と言えば(年中男児)
先生 今日 誕生会?
じゃあ カレー 食べられる?
やった〜!
■誕生会のインタビュー(年中男児)
全員:お母さんの 好きなところを 教えて下さい
男児:寝るときに ギュー ギュー してくれるところ
■来週から通常保育(年長男児)
子1;よっしゃー!
子2:やっと 皆に 会える 日が 来るんだね!
子3:やっぱ ○○が いないと 面白くないもんね
■リレー(年長女児)
やっと リレー できるね